アダルト電子図書館

人気のAV女優や素人のアダルトな電子写真集を紹介していきます。当ブログは、宣伝を含みます。
アダルト電子図書館 TOP  >  写真集  >  [パイズリ]「昼は歯科助手、夜はフーゾク 5 Kカップ111cm さおり Episode02」(----)

[パイズリ]「昼は歯科助手、夜はフーゾク 5 Kカップ111cm さおり Episode02」(----)

   [ ] カテゴリ:写真集 | CM(0)
昼は歯科助手、夜はフーゾク 5 Kカップ111cm さおり Episode02

昼は歯科助手、夜はフーゾク 5 Kカップ111cm さおり Episode02


作家: ----
ジャンル: 3P・4P パイズリ めがね 中出し

【episode.02 フルカラー131ページ】ワタシが、ホストにイクようになったきっかけは、トモダチに誘われただけなんだけど…なんだかスゴく癒されちゃって…ワタシ、オッパイ目当てに近づいてくるオトコに困っていて、みんなヤリモクなんです。それが原因でチョット病んでいたっていうのもあって、その悩みをホストが聞いてくれるんですね。とっても話しやすいし、イケメンだし、ワタシのこと好きだって…で、今一緒に住んでるんですね。だから、カレがNo.1になるために、指名もドンペリも入れちゃって、掛けが貯まっちゃったんです。それを払うために、フーゾク始めるしかなかったんですね…。 第二弾※本商品に出演しているモデルは18歳以上となっております。

「立ち読み」ページで読む


「昼は歯科助手、夜はフーゾク 5 Kカップ111cm さおり Episode02」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する